アンバー・ハード(Amber Heard) photo : Getty Images

今年8月にイーロン・マスクと破局したアンバー・ハード。新しい恋人候補が浮上している。

新恋人の正体はケリー・マックナイト。聞いたことない……と思った人も多いはず。それも当然、この男性は元スタントマンで現在はウエイターとして働いている。アンバーは現在オーストラリアでロケ中だけれど、先月末に2人がゴールドコーストにあるレストランで抱き合っているところを目撃された。

報道によるとアンバーは友達たちと一緒で、残念ながらケリーと2人だけではなかったという。でも途中で2人だけでテーブルを離れていったとか。

ちなみにこの男性は、スタントマン時代はドウェイン・ジョンソンのボディダブルを務めていたという肉体派! 今年初めにアンバーが撮影していた『Aquaman(原題)』にも出演、ジェイソン・モモアのボディダブルを務めていたという。このときに知り合った可能性が濃厚!

それにしてもこのところ、ジョニー・デップやイーロン・マスクというリッチでステイタスのある男性と交際してきたアンバー。いきなりの路線変更にびっくり! もしかして、成功した男には飽きちゃった? それとも懲りちゃった? 真剣交際に発展するのか、今後の動きに要注目!

text : Yoko Nagasaka