バラク・オバマ(Barack Obama)、ヘンリー王子(Prince Henry) photo : Getty Images

先月開催された国際スポーツイベント、インビクタス・ゲームではメーガン・マークルとの2ショットやキスシーンを披露していたヘンリー王子。なんとバラク・オバマ元大統領とメーガンとの交際について話していたことが発覚!

9月30日(土)に開催されたフランスとアメリカの車椅子バスケットボールの試合を一緒に観戦したヘンリー王子とバラク・オバマ元大統領。和やかにおしゃべりしながら試合を見る様子をパパラッチがキャッチしていたけれど、近くに座っていた観客がその内容をこっそり聞いていたことが明らかに。

証言によると「オバマ元大統領がヘンリー王子にメーガンのことを質問していた。するとヘンリー王子はメーガンと一緒に車椅子テニスの試合を観戦した、と答えていた」「オバマ元大統領にメーガンは試合を楽しんでいた? に聞かれると、ヘンリー王子はとてもにこやかに微笑んで『ええ』と答えていた。彼はとても幸せそうだった」。

ちなみにオバマ元大統領はメーガンのドラマ撮影の様子についても王子に尋ねていたそう。それに対するヘンリー王子の答えは明らかにされていないけれど、マスコミがなかなか聞けないメーガンとの関係をこんなにさらりと聞くなんて、さすが元大統領! もう少し突っ込んだ質問もして欲しかった!

text : Yoko Nagasaka