タイガ(Tyga)、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner) photo : Getty Images

ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠していることが明らかになったカイリー・ジェンナー。元カレのタイガがニュースに反応した。

カイリー・ジェンナーは今年4月にタイガと破局、その直後にトラヴィス・スコットと交際をスタートさせた。カイリーの妊娠が発覚、来年2月に出産予定と報じられると「どっちの子?」「トラヴィスではなくてタイガが父親では?」という声が浮上!

これに対してタイガが反応したと雑誌『ピープル』は報道。トラヴィスが父親だと報じる記事の写真をスナップチャットにアップ、「そんなわけがないだろ、俺の子どもだ」とコメントしていたというからびっくり! これは一波乱起きる可能性が大。

クリス・ジェンナー(Kris Jenner)、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner) photo : Getty Images

ちなみにカイリーのママで、カーダシアン家を牛耳るママのクリス・ジェンナーは先週末、ミラノのファッションウィークに出没。妊娠報道後初めてレポーターやパパラッチの前に現れた。レポーターに娘の妊娠報道について聞かれると「毎日、何かが起きるのよ」「いつ何が明らかになるのかは、絶対にわからないわ」とコメントした。

今年10月はカーダシアン家のリアリティ番組「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・ カーダシアンズ」がスタートして10年。まだまだ驚愕のニュースを隠し持っていそう……。どのタイミングでどう繰り出してくるのか、覚悟して待ちたい。

text : Yoko Nagasaka