アクセル・ジャック・デュアメル(Axl Jack Duhamel)、ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)、ファーギー(Fergie) photo : Getty Images

先週、ジョシュ・デュアメルとの破局を発表したファーギー。雑誌『ピープル』に今の心境を明らかに!

破局発表の中で「今年初めに別れることを決めました」とコメントしていたファーギーとジョシュ・デュアメル。つまり半年以上も破局を秘密にしていたということ! ファーギーは今回のインタビューで「正直に言って、その間に彼とのロマンティックな関係について聞かれるのは少し変な感じがしたわ」と告白した。

破局直前の今月初め、妊娠の噂が流れたファーギー。当時のインタビューで2人目の子どもを考えている? と聞かれると「将来はどうなるかわからない。今はミュージックビデオに全力を注いでいるの。今は違うタイプの赤ちゃんを出産している感じよ。お腹から生まれるわけではなくて、私の魂から生まれるのだけれど」とコメントしていた。きっとこの質問に答えているときも、落ち着かなかったはず。それにしてもこの発言を改めて見ていると、上手くはぐらかしているのがよくわかる!

「私たちはお互いにとても愛し合っている。でもちょっとおかしな状態になってしまったの」「完璧なときはない。だからこうすることを決めた」というファーギー。半年以上かけて決めただけあって、さすがに決断に迷いはなさそう。

text : Yoko Nagasaka