『覆面系ノイズ』ポスタービジュアル ©2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

写真拡大

映画『覆面系ノイズ』の予告編とポスタービジュアルが公開された。

【動画と画像を見る(3枚)】

予告編では、劇中で覆面バンド「in NO hurry to shout;」のボーカルとなる主人公ニノ役の中条あやみの歌声が初公開。MAN WITH A MISSIONが映画のために書き下ろした楽曲を、眼帯をしてギターを手に歌う中条の姿をはじめ、in NO hurry to shout;のライブシーンが捉えられている。なお中条と、ギタリスト・ユズ役の志尊淳、ドラマー・クロ役の磯村勇斗、ベーシスト・ハルヨシ役の杉野遥亮はin NO hurry to shout;として、11月15日にメジャーデビューすることが決定している。

また同映像ではユズがニノをバンドのボーカルに誘うシーンや、小関裕太演じる人気作曲家モモが、ニノの手を握って「俺の曲だけ歌ってほしい」と告げる場面、ユズがニノを抱きしめる様子などが確認できる。

11月25日から公開される『覆面系ノイズ』は、福山リョウコによる同名漫画の実写映画版。幼いころに離ればなれになったモモを想い続けるニノと、高校生になって再会したニノに想いを寄せ、バンドのボーカルに誘うユズ、ニノを想いながら心を閉ざすモモが織りなす恋愛模様が描かれる。