あなたは「Lance Phan」をご存知ですか?
今、英語圏を中心にInstagramで話題になっている3Dアーティストです。
彼はまるでPIXARの映画から抜け出したかの様に、あなたを3Dモデルにしてくれる魔法使いです。まずは作品を御覧ください。

どうですか?特徴を捉えた上で、PIXARそのものなデフォルメを行なっていますよね。
子供だってほら。まるで映画の主人公の様です。
PIXARっぽさも、元モデルの再現性も凄いのですが、質感の表現も映画クオリティで見事なものです。

ペアでもOK

ペアで依頼をしている人もいます。2人の記念写真をこんな形で残したら一生の思い出になりますよね。

依頼者には日本人も?

彼のオフィシャルホームページの作品集の中に、日本人とみられる依頼者も見つけました。

彼女は写真を4枚出して依頼をし、その中からLance Phanさんが1枚を選んで作成したそうです。

この一生の思い出になる3D作成依頼のリンクはこちらから。依頼料は225$〜。ただ残念なことに依頼が殺到し、現在は新規受け付けを休止しているようす。
募集再開のアナウンスもこちらのページで行なうそうですから、興味あるかたはブックマークをしてみてはいかがでしょうか?