「脱ぎ」写真の存在も!? 乃木坂46山下美月が生配信で「胸魅せ」を連発!

写真拡大

 ファンが興味をそそられるのも無理はない?

 乃木坂46の山下美月と梅澤美波がライブ配信アプリ「SHOWROOM」の生配信に登場したのは、さる8月31日。今勢いがある3期生2人が出演した今回の配信にファンは大興奮だったようだ。というのも、山下がファン必見の艶シーンを見せてくれたようなのだ。

「この日の配信の主役は梅澤でしたが、山下はサプライズ的に途中登場。山下は序盤から活発に動いていて、かなりハイテンションだった。さらにはカメラに近付き、前かがみになる体勢を複数回見せていたんですが、服のすき間から胸元が何度も見えてしまったんです。視聴していたファンはもう目がクギ付けとなっていたようです。途中で心優しいファンが『山下、胸気を付けて』とコメントで山下に教えてあげたことで、山下は動きを控えめにしていましたが、その後も無意識に胸元が見えてしまう場面もあり、それに気付き、手で押さえる瞬間にはファンもときめいていたようです」(アイドル誌ライター)

 また、今回の配信中、同じく3期生の佐藤楓が山下の入浴前の脱衣した状態の写真を撮影し、所有しているというエピソードも明らかになった。正確に言うとアンダーウエアは着用していたものの、ギリギリの写真となっており、何でも山下の方から写真に収めて欲しいという依頼があったのだとか。そのため、ファンからは「山下ちゃん、サービスしすぎでしょ」「ここら辺はアイドル新人ならではのパフォーマンスだね」「でんちゃん(佐藤の愛称)よ…その写真を頼むからブログに載せてくれ」といった声が多数上がっていた。

 もし、公開できるぐらいの写真であれば、折を見て公開してくれることを願うばかりだ。

(本多ヒロシ)