クリスチャン・カリーノ(Christian Carino)、レディー・ガガ(Lady Gaga) photo : AFLO

今年初めからエージェントのクリスチャン・カリーノと交際しているレディー・ガガ。元カレのテイラー・キニーとの復縁の噂も流れているけれど、カリーノと順調に愛を育んでいるもよう。なんとステージで愛を告白!

現在ツアー中のレディー・ガガ。ニュースサイト「E!ニュース」の報道によると先週ニューヨークの野球場シティ・フィールドで開催されたステージで、クリスチャン・カリーノのことを話題に出したという。

この日はあいにくの雨。野外だったためステージが滑りやすくなっていたけれど、カリーノがステージの袖でガガのことを見守っていたという。ガガ自身もカリーノが見ていてくれることを観客に嬉しそうに報告。「バックステージに行ったとき、滑らないようにクリスチャンが階段のところにいてくれたの」と語り「恋愛の一番素敵なところは、転んでしまったとき愛している人が受け止めてくれることよね」とノロけも!

また、先週ボストンで開催されたコンサートでも観客席にカリーノが出没していたことが確認されている。コンサートの後は、2人でガガのバンドメンバーの1人が演奏しているライブハウスに行き、深夜まで一緒に過ごしていたという。

交際発覚から半年、クリスチャンについてコメントしてこなかったガガ。ステージで堂々と「愛している人」と認めるなんて、これは真剣交際と見て間違いなさそう。今後の展開に要注目!

text : Yoko Nagasaka