nmtop

写真拡大 (全3枚)

エラスティック(ウエストゴム)パンツブランドNUMBER M(ナンバーエム)の2017‐18AW COLLECTIONは、フェミニンなオーガンジーにデコレーションを施した遊び心のあるムードや、モードなライニングを入れたストレッチ素材によるアスレジャースタイルなど、ラグジュアリーなディテールとエラスティックパンツならではのエフォートレスさをミックスさせた新アイテムがラインナップ。”心躍る〜Dancing Heart〜”をコンセプトに、シーズンを表現した「Present(プレゼント)」、スポーツシーンをモチーフにした「Active(アクティブ)」、世界を飛び回る人へ向けた「Jetsetter(ジェットセッター)」の3ラインを用意した。

NUMBER M(ナンバーエム)のエラスティックパンツは、優雅なフォルムで体のラインを包みこみながらも、絶妙な丈感やエッジを効かせた柄を配して、アイコニックなスタイルを生むアイテム。独自開発したウェストゴムは、1本のゴムを二つに折って作るダブルゴムを採用し、身体を締め付けずにソフトなホールド感をもたらし、一度はいたらその快適な着心地の虜になると評判。素材感はいずれも柔らかくきめ細かい高品質な生地を使用し、かつそれぞれの素材の特性に沿ったパターンで開発されているから、カジュアルなパンツデザインであっても上品さを演出でき、デイリーファッションからパーティースタイルまで着回しの幅が広いアイテムが多いのも特徴的。写真上右のシースルーパンツは、カジュアルパンツスタイルの上にプラスするだけでオリジナリティのあるアイコニックなスタイルが完成する便利な1本。

レディースラインに続いて新たに登場したメンズラインは、ドレスからカジュアルまでさまざまなデザインを展開しており、ウエストゴムというリラックスした履き心地でありながらオフィススタイルにも使えるスマートなシルエットが人気だ。メンズ、レディースともに多少のウェストの変化にも対応してくれるのでどの世代の人にもお気に入りの1本が見つかるはずだ。

■NUMBER M
http://number-m.jp/