あのNYLON JAPANにモデルとして出演できる大チャンス! 話題のコラボオーディションをCHECK‼︎

写真拡大 (全3枚)

 

 

大人気ファッション誌NYLON JAPANにモデルとして出演できる権利をかけたオーディションが開催中♪

 

グランプリ獲得者は12月発売のNYLON JAPANでモデルデビュー!!

おしゃれ有名人が数多く掲載されている人気雑誌に登場できるという夢のような特典です♡

 

経験や経歴は不問!

アプリをDLすればどんな方でも挑戦できる今回のオーディションでNYLON JAPAN出演の夢を叶えちゃおう!

 

 

 

選考は、SHOWROOMで配信をして、たくさんの応援ポイントを集めた人が次の選考に進めるシステム♪

夢を叶えられるかどうかは、あなたのがんばり次第!!

NYLON JAPANに載りたい♡という熱意あふれる方からのエントリーをお待ちしています!

 

 

 

NYLON JAPANとは?

 

 

NY生まれのファッション&カルチャーマガジン。

1998年にニューヨークで生まれたNYLONは、ヨーロッパやアジア圏においても多くの読者を獲得しており、世界的に高く評価されています。

NYLON JAPANはその日本版として、オリジナル版が持つ高いクオリティをそのままに、日本独自の視点や情報をリミックスさせながら新しいムーブメントを巻き起こしています。

 

 

 

雑誌「NYLON JAPAN」モデルオーディションとは?

 

当オーディションは、雑誌「NYLON JAPAN」への出演権をかけたオーディションです。

SHOWROOM公式アカウントを持っていない方で、審査を通過した方が参加する【NYLON枠】と、すでにSHOWROOMの公式アカウントをお持ちの方が参加する【SHOWROOM枠】の2つの部門ごとに予選〜決勝までを行います。

 

SHOWROOM上の決勝イベントの上位進出者で実技審査(都内にて実施予定)を行い、グランプリを決定!

見事、グランプリを獲得した方には、NYLON JAPANにモデルとして登場していただきます!

 

また、惜しくもグランプリになれなかった最終審査進出者の中から最大2名を審査員特別賞として、同じくNYLON JAPANにモデルとして登場していただきます!

憧れの雑誌「NYLON JAPAN」出演への夢がつまったこのオーディションに、ぜひご参加ください!

 

 

 

■オーディション(イベント)スケジュール

【予選】 2017年9月22日(金)18:00:00 〜 10月8日(日)21:59:59

【準決勝】2017年10月13日(金)18:00:00 〜 10月22日(日)21:59:59

【決勝】 2017年10月27日(金)18:00:00 〜 11月5日(日)21:59:59

※上記は【NYLON枠】で参加された場合のスケジュールになります。

 

 

■最終審査について

日程(予定):2017年11月18日(土)もしくは19日(日)のいずれかを予定

会場:都内某スタジオ

※日程や場所の詳細は最終審査参加者にのみ別途ご連絡させていただきます

※最終審査の日程に関しまして、変更になる可能性もあります。あらかじめご了承ください。

 

 

■イベント応募期間

応募期間・書類選考期間

〜9月17日(日)23:59

※選考通過者には随時応募時にフォローして頂いたLINE@、またはメールにてご連絡させていただきます。

 

1次締切

2017年9月8日(金)23:59

最終締切

2017年9月17日(日)23:59

 

 

■応募条件

・12〜25歳までの女性

※2017年8月28日時点での年齢

※未成年の方は、保護者の許可をもらってからご応募ください。

・芸能プロダクションの所属・無所属は問いません。

※既に所属している方は、所属事務所に事前に必ず許可をもらってからご応募ください。

・最終審査・特典実施(撮影)の際に東京都内に来られる方 

※いずれも会場までの交通費は自己負担となります。

・SHOWROOMの公式アカウントを持っていない方。

既にSHOWROOMの公式アカウントをお持ちの方は以下のイベントページより同様のオーディションに参加いただけます。

 

※同時に参加できるSHOWROOMイベント/オーディションは1つまでです。他のイベント/オーディション等のイベント開催期間に重複がある場合はご参加いただけません。

こちらの【NYLON枠】は、SHOWROOMの公式アカウントをお持ちでない方限定のイベントになります。

 

 

■応募方法

本イベントへの参加希望者は、応募期限内に下記応募フォームにご応募下さい。

応募者の中より、審査を通過した方が【NYLON枠】各予選に自動でエントリーされます。参加する予選はお選びいただけませんのでご了承ください。

https://sr-audition.jp/nylon

 

 

■特典

グランプリ1名、審査員特別賞0〜2名が選出されます。

受賞者は、12月発売のNYLON JAPANにモデルとして掲載!!

 

【グランプリ】(1名)

○12月発売のNYLON JAPANにてモデルとして誌面に掲載。(1P)

※NYLONモデルとしてスカウトされるチャンスあり!

※誌面掲載の詳細(大きさ・ページ数)は、構成やデザインによって多少の調整がありますのであらかじめご了承ください。

 

○「NYLON JAPAN」1年分をプレゼント

※12月発売のNYLON JAPANより1年分

 

 

【審査員特別賞】(0〜2名)

○12月発売のNYLON JAPANにてモデルとして誌面に掲載。(1/2P)

※ランキング・獲得ポイント・配信内容をもとに審査員特別賞を授与いたします。

※NYLONモデルとしてスカウトされるチャンスあり!

※誌面掲載の詳細(大きさ・ページ数)は、構成やデザインによって多少の調整がありますのであらかじめご了承ください。