ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham)、クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moritz) photo : Getty Images

くっついたり離れたりを繰り返しているクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。再び復縁したという噂が浮上!

雑誌『ピープル』はクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムの関係者の証言を入手。1年前に一度破局したけれど「再び一緒に出かけるようになった」という。

また新聞「ザ・サン」は2人が先週ロサンゼルスで一緒にパーティに出席していたことを確認。関係者の証言によるとクロエはパーティでブルックリンと復縁したと語り、その経緯を説明していたという。またクロエがブルックリンのインスタグラムのアカウントを再フォローしていることも明らかになっている。

ちなみにブルックリンは最近、シンガーのマディソン・ビアーと噂になったばかり。でもマディソンは彼との関係を否定している。間もなくニューヨークで大学生活をスタートさせるブルックリン。新たな女の子ともたくさん知り合うことになりそうだけれど、クロエとの関係がどう展開するのかしばらく見守りたい。

text : Yoko Nagasaka