『探偵はBARにいる3』キャラクターポスタービジュアル ©2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

写真拡大

映画『探偵はBARにいる3』の主要キャラクター6人の個別ポスターが公開された。

『探偵はBARにいる3』 大泉洋、松田龍平、北川景子ら6人の新ポスター公開 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET

今回公開されたポスターは、大泉洋演じる探偵、松田龍平演じる相棒・高田、北川景子演じるモデル事務所のオーナー・マリ、リリー・フランキー演じる裏社会の住人・北城、前田敦子演じる失踪した女子大生・麗子、鈴木砂羽演じる伝説の元コールガール・モンローの立ち姿を捉えたもの。

探偵には「仲間を愛し、依頼人を守り抜く、探偵」、高田には「いつも遅れてやってくる、最強の相棒」、マリには「すべてを欺き生きる最悪の依頼人」、北城には「頭脳と暴力でのしあがる、最凶の男」、麗子には「事件の鍵を握る失踪した女子大生」、モンローには「街の過去を知り尽くす、伝説の娼婦」とそれぞれキャッチコピーが付されている。同ポスターは、8月26日から大阪・大阪ステーションシティシネマでの掲出を皮切りに、全国の劇場で順次掲出予定。

12月1日から全国で公開される『探偵はBARにいる3』は、北海道・札幌のススキノを舞台に、探偵と相棒・高田の活躍を描いた『探偵はBARにいる』シリーズの新作。探偵と高田が失踪した女子大生について調べる中で出会ったモデル事務所のオーナー・マリに翻弄され、やがて大きな事件に巻き込まれていくというあらすじだ。