リリー・コリンズ(Lily Collins)、ジェイソン・ヴァン(Jason Vahn) photo : AFLO

クリス・エヴァンスとのデート報道以来、恋の噂が途絶えているリリー・コリンズ。謎の男性とバカンスを楽しんでいたことが発覚! 男性の正体も明らかになった。

先週、イタリアで開催されたイスキア映画祭に出席したリリー・コリンズ。映画祭の合間に、正体不明の男性と一緒にお出かけしているところを度々キャッチ! 宿泊しているホテルのデッキで過ごしているところも目撃された。2人は一緒に海に入ったり、ビーチでおしゃべりしながら過ごしたりと仲よさそうなムードだったと報じられている。

その後、男性の正体も判明。彼の名前はジェイソン・ヴァン。なんと高校時代の同級生! 2007年にリリーとともに卒業した後ペンシルベニア大学に進学、現在は投資アナリストとして活躍しているという。

ジェイソン・ヴァン(Jason Vahn)、リリー・コリンズ(Lily Collins) photo : AFLO

新聞「デイリーメール」によるとリリーもジェイソンも交際を認めていないという。とはいえ、一緒にバカンスなんて今後の展開が期待できそう。まずは次のデート報道を待ちたい!

text : Yoko Nagasaka