本格的な夏がやってきて、街中では続々セールが始まっていますね。

夏らしいアイテムもいいですが、ユニクロには秋を感じさせる新作がチラホラ……♡

もちろん、今から使えるアイテムは“先取りお洒落”になること間違いなし。

 

ノースリーブブラウス

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

シックなカラー展開のブラウスは、スッキリな着こなしが決まる深めのVネック。

秋らしい重みを感じるREDですが、とろみ素材なので軽やかな印象に。

カジュアルなデニムと合わせて、今の時期から着るのももちろんアリ。

 

サテンスキッパーカラーブラウス

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

程よい光沢感のあるサテン素材は、柔らかさもあり上品さもバッチリ。

ドレープ感あるシルエットでオフィスコーデにも活躍できそう。

オフの日には、襟抜きな着こなしでこなれ感を楽しんで。

 

ワッフルクルーネックT

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

無地でも表情のあるワッフル素材は透けにくく1枚でも安心。

トレンド感あるビッグシルエットでカジュアルコーデにマッチしやすい♡

使いやすいカラー展開は、色違いでゲットしたくなりそうな予感。

 

いかがでしたか?

今回は、ユニクロの新作アイテムをご紹介しました。

オンラインストアのみ販売開始しているアイテムもあるので、是非チェックしてみては?

 

【参考・画像】

※ UNIQLO