FTISLAND チェ・ジョンフン、リオ五輪代表ソン・ヨンジェと熱愛を認める…日本デートも

写真拡大

FTISLANDのチェ・ジョンフン(27) と元新体操選手のソン・ヨンジェ(23) が熱愛中だ。

本日(14日) チェ・ジョンフンの所属事務所FNCエンターテインメントは「本人に確認した結果、最近お互いに好感を持って慎重に知っていく過程だ」とし「温かい視線を送っていただけるようお願いしたい」と、ソン・ヨンジェとの交際を認めた。

この日あるメディアがソン・ヨンジェとチェ・ジョンフンのデート写真とともに熱愛の事実を報道し、2人の関係が知られた。

新体操選手として五輪などで活躍したソン・ヨンジェは、3月に現役引退した。最近EBSドキュメンタリー「これが野生だ」ではMCを務め、TVにも出演中だ。

2007年にFTISLANDでデビューしたチェ・ジョンフンは、グループでリーダーを務めている。FTISLANDは最近、新曲「Wind」でカムバックした。

【公式コメント全文】

こんにちは、FNCエンターテインメントです。
本日報道されたFTISLANDのメンバー チェ・ジョンフンに関して、当社から公式発表いたします。

本人に確認した結果、最近お互いに好感を持って慎重に知っていく過程にあります。
温かい視線を送っていただけるようお願い申し上げます。

ありがとうございます。