提供:リアルライブ

写真拡大

 皆さんこんにちは! いきなり真夏が来たのかと思う程、暑い日がありますね。熱中症には気を付けてお過ごしください。今週も、あなたの癒しになる酒場占いを、お店選びのお供にしていただけると嬉しいです。

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)

流行りのお店よりも、昔から続くシンプルな居酒屋。
新規開拓するのであれば、お店のマスターと仲良くなること。

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)

リニューアルして間もないお洒落な居酒屋。
行ったあと、誰かに話したくなるような場所ならリピート確定。

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)

内装は印象薄いけど、料理とお酒があなたの好みで揃っているお店。
常連さんらしき人と自然に話せると、翌日はうまくお仕事が回ります。

地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)

予約が取りにくいお店。
何か月かかっても行く価値があると前評判が高ければ、異性を誘うきっかけにして。

ここからは、12星座の一週間の運勢です。

牡羊座(3/21〜4/19)

女性の知り合いやお友達ができる週に。
意外と深い話が出来たり、熱く語れそうな方であれば付き合いが長くなりそうです。
ラッキーカラーは、水色。
ご縁のある異性は天秤座と射手座で、
アウトドア派で、人懐っこく正義感にあふれた人。

牡牛座(4/20〜5/20)

出来心でやったことが後々厄介なことになる週に。
ゴミの捨て方などは、いい加減にせずに決まりを守って。
ラッキーカラーは、茶色。
ご縁のある異性は双子座と魚座で、
色んな場所に顔がきき、才能があるのに飽きっぽい人。

双子座(5/21〜6/21)

悩みがいくつか増えてしまいそうな週に。
あまりよろしくないお誘いや、あからさまに裏がありそうな誘惑も続きます。
ラッキーカラーは、エメラルドグリーン。
ご縁のある異性は水瓶座と魚座で、
あまりこうだと決めつけられるのが苦手な人。

蟹座(6/22〜7/22)

目上の人や上司にあたる人に、何かしらアドバイスをもらえる週に。
新しく何かを覚えるのに最適なので、気になることは挑戦を。
ラッキーカラーは、クリムゾンレッド。
ご縁のある異性は蟹座と獅子座で、
本人に目立つ気はないけど、否が応でも目立ってしまう人。

獅子座(7/23〜8/21)

扱いに困る女性が出現する週に。
実現が微妙だと思われる約束は簡単にしないように。
ラッキーカラーは、紫色。
ご縁のある異性は獅子座と天秤座で、
扱いの難しい人間を、いとも簡単に手なずけてしまう人。

乙女座(8/22〜9/22)

何かを始めるのに一歩が踏み出せない週に。
自分だけで動けない場合は、意地を張らずに人の力を借りて。
ラッキーカラーは、パステルカラー。
ご縁のある異性は乙女座と魚座で、
嘘をつかれたとき、あり得ない怒り方をする人。

天秤座(9/23〜10/23)

思うような展開にはもっていきにくい週に。
少しでも迷いが生じるときは、立ち止まって考える方が無難。
ラッキーカラーは、カーキ色。
ご縁のある異性は乙女座と射手座で、
いい加減なようで、実は真面目で弱音を吐けない人。

蠍座(10/24〜11/22)

選択肢の多い中で、一つの決断を迫られる週に。
選び方を間違うと、後悔の念にとらわれるので、真剣に考えましょう。
ラッキーカラーは、紺色。
ご縁のある異性は乙女座と魚座で、
典型的な、褒められると面白い程伸びるタイプの人。

射手座(11/23〜12/21)

悪い習慣から抜け出せるきっかけが見つかる週に。
少しでも気を緩ませず、やめると決めたらキッパリやめて。
ラッキーカラーは、乳白色。
ご縁のある異性は牡牛座と天秤座で、
お金を貯めるのが大好きで、財テク関連の話に食いつく人。

山羊座(12/22〜1/19)自分の魅力や長所が改めてわかる週に。