提供:リアルライブ

写真拡大

 皆さんこんにちは!だんだん暑い日が続くようになりましたね。仕事終わりのビールがますます美味しい時期、酒場占いをあなたのお供にしていただけると嬉しいです。

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)

職場や自宅から近い場所にある、幻想的な内装のバー。
狙った異性と二人でムーディな夜を。

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)

後輩や部下の相談に乗ることが増えそうな週なので、個室のあるお店。
もしくは、少人数しか入れないバーか、スナックで。

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)

特定のお相手がいる方は、いつもよりデート代を意識したお店選びを。
普段より少しランクの高いところを選択すると、会話に幅が出ます。

地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)

今まで一度も行ったことがなくて、前から気になっていたお店。
仕事上のライバルなど、この人に勝ちたいと思う人のよく行くお店をチェックしてみて。

ここからは、12星座の一週間の運勢です。

牡羊座(3/21〜4/19)

交流がスムーズにすすみ、そこから更に親しくなれる人が出てくる週に。
仕切り上手な女性がキーになるでしょう。
ラッキーカラーは、パステルカラーのピンク。
ご縁のある異性は牡牛座と射手座で、
好奇心のかたまりのような人で、色んなことに首を突っ込む人。

牡牛座(4/20〜5/20)

予定がキャンセルになったり、楽しみが先延ばしになる週に。
リスケの際に、手帳以外にもカレンダーなどに予定を書き込みましょう。
ラッキーカラーは、光沢のある赤。
ご縁のある異性は乙女座と魚座で、
全身に目がついてるのかと思う程、色んなところを見ている人。

双子座(5/21〜6/21)

納得いかないことがあって、一か所にとどまるのが疲れる週に。
少しだけ遠出をして、珍しいお土産を買ってみましょう。
ラッキーカラーは、メタリックな青。
ご縁のある異性は蟹座と獅子座で、
話し方が舞台に立ってるのかと思う程、ドラマチックでよく声の通る人。

蟹座(6/22〜7/22)

抱えていた問題に決着がつきそうだけど、その前にひと悶着ある週に。
何が起きても最悪の事態だけは、少しでも考えないように。
ラッキーカラーは、シルバー。
ご縁のある異性は牡牛座と魚座で、
自分の才能に気づけず、結構もったいないことをしてる人。

獅子座(7/23〜8/21)

考えの合わない人に、物事を押し切られそうな週に。
ここは一旦譲っておく方が得策なので、ここぞという時のために力をためておきましょう。
ラッキーカラーは、ラメの似合う色ならなんでも。
ご縁のある異性は射手座と水瓶座で、
束縛されるのが何よりも苦手で、その分他人のやることにも執着しない人。

乙女座(8/22〜9/22)

誘いたい相手が、なかなかつかまらない週に。
人生のエンジンを一旦とめていた人は、そろそろかけはじめる時期です。
ラッキーカラーは、スモーキーカラー。
ご縁のある異性は山羊座と水瓶座で、
正義感が強く、ちょっとのずれも妥協できない人。

天秤座(9/23〜10/23)

どうしても頭が上がらない人と過ごすことが多い週に。
半分くらいは、うまく理由をつけて退散するのもありでしょう。
ラッキーカラーは、明るめの色。
ご縁のある異性は乙女座と射手座で、
少々非常識に見えるようなところを見せても、なぜか周囲を惹きつける魅力がある人。

蠍座(10/24〜11/22)

器の大きい部分をアピールすることが大事な週に。
自分にとっての大きなチャンスは見逃さずに。
ラッキーカラーは、紫。
ご縁のある異性は獅子座と蠍座で、
一生を通じてできる趣味や、ずっと続けられる仕事を持った人。

射手座(11/23〜12/21)男女問わず先を考えた付き合いについて、真剣に考える週に。
特に経済的な問題を、色々突き詰めるのに向いている時期です。