里田まいが夫・マー君を応援するレアな姿を公開!

アイドルグループ・カントリー・ガールズのスーパーバイザーで歌手やタレントとして活躍する里田まいが5月6日、ブログおよびInstagramを更新し、夫の“マー君”こと田中将大選手が所属するニューヨーク・ヤンキースの試合を観戦している貴重な姿を公開した。

いつもこんな風に応援してるみたいね😂 一緒に観戦行った友達が撮ってくれてた! #私は私なりに必死なんですね

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -

里田まい Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在夫や息子とともにニューヨークに在住している里田は同日、「日本から、お友達が遊びにきたので、みんなでお出かけ」したそうで、ブロンクス動物園をお訪れたり、野球の試合を観戦したことを報告。この写真は彼女の友人が撮影した写真だそうで、里田は「いつもこんな風に応援してるみたいね」「#私は私なりに必死なんですね」と自身の真剣な姿についてコメント。写真の里田はおそらく息子を膝に乗せて抱きかかえながら、両手を組んで祈るようなポーズをとっている。その真剣そうな眼差しからは、彼女が“必死”に夫の応援をしていることがうかがえ、とっても素敵なショットとなっている。

「ジーンときました」「胸熱です」称賛の声が続出ッ

この投稿についてフォロワーからは、「応援してる気持ちと緊張してる感じが伝わってくる、素敵な一枚」「はぁ。まいちゃんの姿みてるだけで胸熱です」「ジーンときました」「一球一球が勝負ですものね」「いい奥さんですね!」「写真見て感動しました」「田中選手への思いが伝わって来る画像ですね 素敵」「愛ですね」と称賛の声が寄せられている。

里田はブログやInstagramにてたびたび楽しげな日々の様子を公開しており、時折マー君との仲むつまじいツーショットが登場することも。そんな彼女のSNSを引き続きチェックしていきたい!

里田まい Instagram

[耳マン編集部]