ユニクロと言えば、シンプルで使いやすいアイテムが豊富なことで有名。

日頃からユニクロにお世話になっているcloset女子も多いのでは?

そこで今回は、春夏に活躍してくれそうなワンピースを3つご紹介します。

プチプラで、優秀なアイテムを早速チェックしていきましょう!

 

ボーダーは困ったときのお助けアイテム

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

オールシーズン手放せない定番のボーダーは春夏ももちろん使えます。

今季は着心地の良いリブ素材で程よいフィット感でボーダーも女性らしく着こなせます。

腕周りはスッキリですが、裾はフレアになっているので、下半身のカバー力も安心♡

 

前開きシャツワンピは着回し力無限大

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

前開きタイプだと、羽織としても使えて着回し力が一気にアップします。

シャツ素材なので、カジュアルにも上品にも着こなせてオンオフ兼用もアリかも。

デニムやワンピースをレイヤードするなど、自分なりのコーデが楽しめそう。

 

大人っぽくなれる7分袖のシンプルワンピ

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

シンプルなカットソーワンピなのに、清楚で上品に見えるのは七分袖だから。

長すぎず、短すぎずの丈感は、エレガントさを演出します。

普段使いはもちろん、レストランデートやお洒落に決めたい時も頼れる1枚です。

 

今回は、ユニクロでゲットできる「この春おすすめワンピース」をご紹介しました。

プチプラだけど、優秀なワンピースはコーデに困ったときに頼れる存在になってくれそう♡

是非、チェックしてみては?

 

【参考・画像】

※ UNIQLO