“100万人”に総額 3億円の賞品があたるチャンス! モンストが新生活応援

春めいてきた4月。入学や就職のタイミングという人はもちろん、持ち物を買い替えたり装いを一新したり……春はどんな人でも出費がかさむもの。せっかくの新しい季節ならお金に糸目はつけず、ゼイタクに出費したい! のが本音でも、なかなかそうはいかないのがつらいところですよね。

そこで注目したいのが人気スマホアプリ「モンスターストライク」(以下、モンスト)が実施する「モンストミリオンくじ」。100万人に総額3億円相当の賞品が当たる特大キャンペーンが開催されるんです!

豪華賞品が当たるくじに"毎日"チャレンジ!

期間は4月12日から5日連続の開催で、チャンスは1日1回。つまり計5回も挑戦できちゃうんです。

気になる賞品の一部を紹介すると、現金500万円が5人、100万円が20人。ほかにも「激・獣神祭」限定の新キャラクター・ワルプルギスにちなんだ賞として、マカオ旅行+カジノ軍資金50万円が10人、無重力実験が体験できる権利が4人に当たるなど、盛りだくさんの内容となっています。

ちなみに、現在放送中のCMでは“テキトー男”こと高田純次さんが「ミリオン高田」に扮してキャンペーンを告知しています。黄金のスマホを持ち、美女2人を従える様子は贅沢の極み。今回、当せんしたからといって、ここまでのお金持ちになれるわけではありませんが、夢を見たくなる男子も多いことでしょう。

今回のキャンペーンでは、新たな登録や応募はいっさい必要なし。モンストを立ち上げて「桜」ボタンをタップし「挑戦する」だけで自動的に抽選してくれるので、ユーザーにとって面倒な手間はひとつもありません。キャンペーンの詳細については特設サイトをご覧ください。

4月半ば開催の「激・獣神祭」に新キャラクター「ワルプルギス」が初登場するなど、ますます盛り上がりを見せるモンスターストライク。新年度を幸先の良いスタートにするために、まずはモンストを起動して運試しをしてみては?

※4月12日午前4時から17日午前3時59分まで。日付の切り替わりは毎日午前4時。

■関連リンク
モンストミリオンくじ

[PR企画:livedoor × ミクシィ]