1953年の設立以来、素材や手作りの味を大切にしてきたナポリアイスクリームから、新しいコンセプトショップ『napoli 広尾店』がオープンした。

『napoli 広尾店』で提供されるのは、こだわりの出来立てクラフトアイスクリーム。

広尾周辺でのショッピングの合間に一息つきたい時『napoli 広尾店』に寄って、厳選素材で作られた唯一無二の絶品アイスクリームを食べれば、疲れも吹き飛ぶはず! 春限定メニューも提供中なので、気になったら足を運んでみて!



注文を受けてから作る、濃厚な味わいの“クラフトアイスクリーム”

イタリア王室御用達の職人から60年余に渡って引き継がれた伝統製法と先端技術が融合した、こだわりの“クラフトアイスクリーム”を提供する『napoli 広尾店』。

“クラフトアイスクリーム”とは、伝統の技術を生かし、厳選した素材で丁寧に作り上げた独自の味わいの「napoli」オリジナルアイスだ。



『napoli 広尾店』店舗写真

『napoli 広尾店』、一番のポイントは“作りたて”!
店内にはショーケースを置かず、注文を受けてからひとつひとつ店内のアイスクリームフリーザーで作り、出来立てほやほやのクラフトアイスクリームを提供する。

そんな、作りたてのクラフトアイスクリームを引き立てる、デザート(ドルチェ)仕立てのトッピング5種類も用意!

濃厚な味わいなのに、なめらかな口どけの絶品デザートアイスを味わいに行ってみて!



5種類のトッピングメニューをご紹介!

※写真はイメージ
「ジャポネ-桜あん-」

季節限定


白玉、抹茶ソースをかけた和風トッピング。桜あんは春限定で、通常メニュー「ジャポネ」では桜あんの代わりにあずきをトッピングしている。

底にはパイクラッシュが敷き詰められており、食感も抜群!和×洋が好きな人におすすめの一品だ。



※写真はイメージ
「イチゴミルフィーユ」

食べやすい一口サイズの苺と、イチゴソースをたっぷりとかけている。さらにパイクラッシュも盛り付けられており、食感も楽しむことができる。



※写真はイメージ ※お酒を使用しておりますので、運転前・妊娠中の方・お子様・アルコールの弱い方はご遠慮ください
「マチェドニア」

サクランボを原料としたリキュール、マラスキーノのシロップに漬けこんだゼリーとフルーツをふんだんに盛り付け!



※写真はイメージ ※お酒を使用しておりますので、運転前・妊娠中の方・お子様・アルコールの弱い方はご遠慮ください
「オレンジマーマレード」

オレンジマーマレードとオレンジジュレをたっぷりとかけ、スペアミントを添えた、とことん爽やかな味わいのトッピング。



※写真はイメージ
「ティラミス」

コーヒーエキスとココアパウダーをたっぷりとのせた「ティラミス」。甘酸っぱいチェリーフィリングがアクセントに。




『napoli 広尾店』店舗写真
■店舗概要

店名:napoli 広尾店
住所:渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ1F
営業時間:月曜〜土曜 10:00〜20:00、日曜・祝日 10:00〜20:00
電話番号:03-3449-8601
定休日:不定休 ※広尾プラザに準ずる