2017年2月にCDデビュー5周年を迎えたアイドルグループ・乃木坂46。第1期メンバーとして活躍してきた橋本奈々未さんの卒業や3期生の加入など、今まさに変化の時期を迎えています。
そんな乃木坂46から白石麻衣(しらいし まい)さんが「smart」5月号に登場!初めて「smart」の表紙を飾るという大役を見事に果たしました!!

また本誌のスペシャルインタビューでは、乃木坂46の今後の活動や、センターを務める新曲「インフルエンサー」についてもトーク。
さらに橋本奈々未さんの卒業についても、次のように胸中を明かしています。

橋本さんの卒業というのは、グループにとっても、白石さんにとっても大きな出来事ですよね。

「やっぱり寂しいですね。初期からの中心メンバーで、橋本の存在ってすごく大きかったですし、わたしは並んで踊ることも多かったので。でも、いつまでも引きずっていられないし、その分さらに頑張らなきゃなっていう気持ちのほうが大きいですね。でも、これから『ああ、もう一緒に歌えないんだ』って、ふと思い出して寂しくなるかもしれません」

スタイル抜群で知られる“まいやん”、見事な美脚を披露しながら、アンケート10問にも答えてくれています。
中には、妄想を誘うこんな珍(!?)回答も。

Q.
白石さんが男性だったら、彼女にしたい乃木坂46のメンバーは?

(中田)花奈がいいな。
肌がやわらかいから(笑)。

今の“まいやん”がもっと知りたい!という人は「smart」5月号138ページからを熟読しましょう!!

「smart」5月号のメイン特集は「満足モノの見つけ方!」 スニーカー、バッグ、腕時計、デニムという、男の“4種の神器”とでも呼びたいファッションアイテムを追求しています。


そして特別付録は「Dickies ボックス型リュックサック」。雑誌のオマケの概念を覆す、しっかりとしたつくりのリュックサックが手に入ります!

本日、3月24日(金)発売の「smart」5月号は書店&コンビニでゲットしましょう!

model_MAI SHIRAISHI(NOGIZAKA46)
photography_KAZUTAKA NAKAMURA(MAKIURA OFFICE)
styling_SHOTA FUNAHASHI(DRAGON FRUIT)
hair & make-up_RAISHIRO YOKOYAMA(Yolken)
interview & text_SONOKO TOKAIRIN 

※誌面画像の無断転載はご遠慮ください

 

「smart」最新号のお知らせ