あのタレントがツイート?

活動休止中のロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音と交際中とされているタレント・ほのかりんのものと思われるTwitterアカウントが「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?」(原文ママ)とのコメントを発信。衝撃的なツイートが話題となっている。

<耳マンのそのほかの記事>

ほのかと言えば、ベッキーとの不倫騒動を経た川谷が現在交際しているとされているタレント。そんな彼女のものと思われるTwitterアカウントが2月21日に「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね? 10人に7人はしてやん?」と不倫に対する持論を発信し、「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」とユーザーたちに問いかけた。そんな衝撃なツイートにはさまざまな意見が寄せられており、「そう思う」など賛同する声や「それは違う」「それであなたは平気?」といった否定的な意見、さらにはゲスの極み乙女。ファンからの「ゲスファンですけど不倫は良くない」といった複雑な心境をうかがわせる声もあがっている。

KANA-BOON飯田と清水富美加の報道を受けての発言か

ゲスの極み乙女。と同じく若い世代を中心に人気を集めるロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬が、宗教団体『幸福の科学』に出家した女優・清水富美加と不倫関係にあったことを告白して話題になっているが、この発言はそういった騒動を受けてのものとみられる。ツイートどおりに不倫が横行しているのであれば、またじきに新たなスクープがお届けされてしまいそうだ……。

[耳マン編集部]