かわいいね

写真拡大

ハッピーターンの新商品「ハッピーターン イースターMix」が、2017年2月20日〜4月末までの期間限定で発売になります。

昨年も好評だった"イースターパッケージ"での登場です。

何が出るかな?

中身は、レギュラーの「ハッピーターン」に加え、「ハッピーターンたまごサラダ味」と「イラスト付き ハッピーターン」が入ったアソートパックです。

新登場の「たまごサラダ味」は、イースターパーティーの定番料理"デビルドエッグ"をヒントにした、たまごとマヨネーズの風味を感じる味わい。デビルドエッグとは、ゆでたまごの黄身にマヨネーズや香辛料を混ぜ合わせて白身に詰めた料理のこと。

どんな風にハッピーターンで表現されているのか楽しみです。

昨年発売した「ハッピーターンハロウィンMix」でも話題になった「イラスト付きハッピーターン」もお楽しみ。

ターン王子と、イースターを象徴する「たまご」や「ウサギ」のモチーフがカラフルな色合いで生地にプリントされており、デザインは全部で8種。イラスト付きハッピーターンは1袋に約6個入っていますが、ランダムに封入されているので、どのデザインに出会えるかは開けてからのワクワクです。

参考小売価格は320円前後。138グラムです。