まだまだ寒いこの時期。 でも、そろそろ気分は春服にシフトチェンジしたい!

というのがおしゃれさんの本音ではないでしょうか。

そんな今回は今からでも着れる、春気分上昇間違いなしのZARAの花柄アイテムをご紹介します。

 

ワンピース×花柄

出典:http://wear.jp/

1枚で主役になるワンピは永遠の女子顔服♡

シンプルな色味も可愛いですが、春気分を味わいたいならインパクト大な花柄を!

柔らかい色味をセレクトすれば、女性らしさと可愛らしさをゲットできます。

 

透け素材×花柄

出典:http://wear.jp/

前開きのアイテムならレイヤードも楽々。

この時期の重くなりがちなコーデにも透け素材で一足早い春気分もプラス出来る。

あえてレディワンピにデニムを合われば海外セレブのようなこなれファッションの完成。

 

ミニ丈×花柄

出典:http://wear.jp/

ミニ丈×花柄は、モテにも通ずる最強コンビ♡

フェミニンになりがちなこのコンビに重要なのは、形と色に注意すること。

落ち着いた色味と、タイトなシルエットを選べば甘くなりがちを回避できます!

 

刺繍×花柄

出典:http://wear.jp/

辛口さんにはデニムトップスがおすすめです。

鮮やかなデニムカラーと花柄刺繍はユニセックスにも使えるカッコ可愛いアイテム。

この時期なら、ボトムは黒で引き締めてハンサムに春気分を楽しむのがおしゃれかも。

 

おしゃれに敏感な人には、トレンドアイテムがいち早く揃ってプチプラなZARAがオススメ。

素材感を豊富だから、春まで使えるアイテムもたくさん見つかりそう♡

冬服に飽きてきたなら、チェックしてみては?

 

【参考・画像】

※ WEAR