胸の谷間をごく自然に強調できるファッションをこっそり紹介。

写真拡大

いくつになってもセクシーな女でありたい、というのは女性であれば殆どの人が思うものです。チラ見せという言葉も生まれているように、チラリと見えそうで見えない谷間がグッと男性の心をつかみます。

そんなチラ見せしそうでしなさそうな谷間を自然に強調するファッションで意中の男性の心をつかみましょう。

トップスは襟ぐりがおおきめのものを

トップスは襟ぐりが大き目のものをチョイスしましょう。谷間と言えばシャツのボタンの隙間から、というイメージもありますが、襟ぐりがおおきめのトップスも充分に谷間を強調するように見えます。少し大きめのサイズを選ぶことが重要です。

前かがみになった際、見えそうで見えないという谷間が見えるのがセクシー加減の頃合いです。ファッションでもカジュアルな中にセクシーさを取り入れるのがオシャレ上級者の行っていることです。いかにも谷間を強調するということは夜のお姉さんに見られるのでやめましょう。

タートルネックから鎖骨が見える程度

タートルネックが広くとられているゆるいセーターなどは、鎖骨などがちらりと見える程度に作られています。そのようなセーターは普段はなんとも思わなくともかがんだ際に鎖骨の奥に見えそうで見えない谷間が潜んでいます。

男性にイメージを膨らませる、という方法も谷間を強調するファッションの1つです。

王道はシャツのボタン

シャツのボタンを2つ外す。これだけで谷間を強調するファッションのでき上がりです。オフィスの制服のシャツでも良いですし、普段着のシャツのボタンでも良いでしょう。チラ見えしそうでしない谷間を強調するファッションの王道をいくのがこのシャツファッション。

しかも簡単で誰にでもできます。このシャツファッションは胸の大きさは関係なくできるので、是非チャレンジしてみましょう。

いっそのこと見せブラしちゃう?

谷間メイクをごく自然に見せるなら、見えるか見えないか程度のファッションを考える必要があります。しかし一時期流行った見せブラというものがあります。谷間メイクが難しければ、そのようなテクニックもあります。

しかしこれはたいていスタイルの抜群な女性に限ってできることですから、誰もができるわけではないでしょう。谷間強調ファッションは、まずはシャツのボタンから。最もこれが自然な谷間強調ファッションと言えます。それからトップスへと移って、鎖骨のセクシーさを加減して。男性の視線を虜にしてしまいましょう。