左/KAODACHIリング(Color:Black、Pink) 各¥27,000(税抜)  右/写真では2個のリングを同時に付けておりますが、販売は1個ずつからになります。1個でも十分効果は期待できます。

写真拡大

心理学と美容のプロフェッショナルが集結するパリ発の自分発見サロン「THE BOOK青山本店」では、
KAODACHIマネジメントの一環である「セルフKAODACHIセラピー」を
効果的に実施できる天然石リング「KAODACHIリング」の発売を開始しました。

顔にはいくつものツボがあります。
疲れたときにこめかみやほほのあたりをプッシュするとスッキリ!

スッキリするからといって、
やみくもに顔ツボを強く刺激するのも、ストレスがかかってよくなさそう・・・。

今回は疲労回復にも、美肌にも効果が高そうな顔のツボ押しに
アプローチする「KAODACHIリング」のご紹介です。

「THE BOOK」では、顔にある筋肉、ツボなど、
ニューロマスキュラーポイントが交差するポイント(KAODACHIポイント)を
最も効率よく効果が出る23個に集約。

サロンに来店したお客様だけに、効果的に表情のコリをほぐすことができる
「セルフKAODACHIセラピー」として指導してきました。

その心地よさを体感したお客様は、半年間で2,000人以上!
「いつでもどこでもセルフKAODACHIセラピーをしたい」というお客様の要望に応えて、
より手軽に効果的にセルフKAODACHIセラピーを実践できる天然石リングが、
おしゃれなマッサージツールとして誕生しました。

アクセサリーとして、おしゃれを楽しみながらも、
先端の天然石部分でKAODACHIポイントを10回〜15回優しくプッシュ。
外出先でもどこでも表情のコリをほぐすことができる、
マッサージの機能を兼ね備えた新発想のリングです。

すでに田丸麻紀さんをはじめ、有名モデルや女優、タレント、有名女性誌編集長等、
数多くのインフルエンサーの方々が愛用中。

一人ひとりに最適なKAODACHIポイントは、サロンにて専門のスタッフが診断、指導。
その場でセルフKAODACHIセラピーとして習得できる手軽さも魅力です。
※専門スタッフの診断、指導無しにご自身の判断で行ってしまうと、効果が期待できません。

【KAODACHIリング詳細】
・販売/THE BOOK青山本店で「プロローグ(初回体験90分・税抜1万円)」を体験された方のみに販売
・価格/¥27,000(税抜)
・サイズ/11号、13号 (2サイズ)
・カラー(天然石)/ピンク(ローズクオーツ)、ブラック(ヘマタイト)
・素材詳細/ピンク:ローズクオーツ×ロジウムコーティング(メッキ)×ピンクゴールドコーティング(メッキ)
ブラック:ヘマタイト×ピンクゴールドコーティング(メッキ)×ブラックルテニウム(メッキ)
※ピンク、ブラックともにニッケル不使用
※プロローグを体験された全ての方に、セルフKAODACHIセラピー23個のうち、その方に合わせた2個を指導。

マイナビウエディングでは、ピュアでクリアな輝きを放つダイヤモンドはもちろん、
カラーダイヤやカラーストーンをセットした婚約指輪を公開中です。
また、12星座占いや街を行き交うオシャレな女の子のファッションや指輪をチェックできる
SNAPなども掲載しています。ぜひチェックしてみてくださいね。