映像配信サービス「dTV」とテレビ東京の人気バラエティ『ゴッドタン』が連動したdTVオリジナル「ゴッドタン」の第9話「小木博明の口喧嘩タレ打ち」の配信がスタートした。

 

「小木博明の口喧嘩タレ打ち」は、地上波で初期に放送された企画のリニューアル版。小木とゲストが口げんかを展開し、負けたほうが自腹で1万円を払うという対決企画だ。前回の第8話では、“リアル峰不二子”の愛称で知られるグラビアアイドル・染谷有香が登場。「豊胸してんだろ?」と疑いをかけられた染谷が自慢のGカップバストを披露したが、小木は「汚ったね!」と一蹴。耐えられなくなった染谷が小木をセクハラで訴えると言いだす展開に。

 

第9話では、プロレスが趣味の武闘派グラビアアイドル・白川未奈がゲストで登場。適当に挨拶をする白川の態度を見て「お前すごい育ち悪そうだな」と先制攻撃を仕掛ける小木。続けて「なんか性病とか持ってそうだな」とたたみ掛ける。

 

また、学生時代に剣道をやっていたという白川が「小手・面・胴!!」と型を披露。そのまま「熱くて胸の間がびしょびしょ。誰か汗かきだしてくれないかな…」とお色気作戦を実行するが、「お前ブスだよ。バレてんだよ」と小木に一蹴されてしまう。

 

すると、白川の攻撃も一気にエスカレート。小木にチョークスリーパーをかけて10秒耐えたら負けを認めると言いだし、小木も嫌々ながらそれを受けることに。白河の腕とおっぱいに挟まれた小木は、「もっと強く押しつけろ!」と要求し、腕をほどくふりをして白川のおっぱいを触りまくる。それに対し「触ってる!」と叫びながらもなぜかチョークスリーパーをやめない白川を見て、矢作も「何であの子は触られても全然平気なの?」と思わずツッコむ。

 

そんな2人の戦いはさらにこの後ヒートアップ。最後に待つ意外な結末は本編をチェック!

 

dTVオリジナル「ゴッドタン」
出演者:おぎやはぎ、劇団ひとり、松丸友紀
演出:佐久間宣行
配信日:毎週日曜更新
配信話数:第1〜9話(全24話を予定)

特設サイト:http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0005048

©BeeTV・テレビ東京