平愛梨・祐奈姉妹の“寝顔”動画に反響

写真拡大

女優の平祐奈(18歳)が1月3日、昨年末にサッカー日本代表DFの長友佑都選手(30歳)と婚約会見を行った姉で女優・タレントの平愛梨(32歳)との寝顔動画を公式ブログで公開。ファンから「寝てる動画めちゃかわいい!」「可愛い二人やね」などと反響を呼んでいる。

「大安の日」と題したブログには、「兄に温泉もとってもらって 朝から綺麗な景色を眺めながら姉と露天風呂入れて 夜も富士山を眺めながら 温泉入れて 極楽ですわぁ〜。両親も驚いていて、喜んでくれてよかったです」と、両親の結婚40周年と父親の還暦祝いを、兄姉たちでサプライズ計画を立てて旅行に行ったこと報告し、「お雑煮もつくったり 充実したお正月を過ごしてます」など、正月を家族と一緒にゆっくりと過ごしたことをつづった。

さらに「車での移動中… 姉と寝てると、兄達がイタズラを…まったくーーー。部屋を出る度にわぁ! と驚かしてきたり…こんなことばかり これも、親譲りです。みんなサプライズ好きのようです」と、兄姉たちとの仲のよいことが伝わってくる動画を公開。

ファンからは「仲良しで羨ましい」「愛梨、祐奈姉妹の可愛いさ最高だね!!」「楽しそう♪仲良し兄弟万歳!! い〜ね〜!! 長友にーさんも馴染めそうなノリですね」「天使だ!天使が二柱おる!」「仲良しですね(笑)」とたくさんのコメントが寄せられている。