神秘的な光にウットリ♡お月さまをリアルに再現したライトに癒される

写真拡大 (全5枚)

夜空にひときわ明るく輝くお月さま。月の光はどこか神秘的で惹かれるものがありますよね。

「The Fallen Moon Light」は、お部屋に小さな月が現れたかのようなライトです。

・月の凸凹も表現

月のでこぼこまでもがリアルに再現された乳白色のライトは、灯りをつけるとロマンチックな雰囲気に。

ふと目に入ると、ゆったりと心がほぐれていくような、リラックス効果がありそうです。

また、充電式のライトはコードレスで持ち運びが便利。

明るさを調節できるので、本を読むときのブックライトとして、あるいは眠るときのナイトライトとして、生活のいろんなシーンで使えます。

・疲れを癒やす和みのライト

Fancyでの販売価格は、直径15センチのムーンライトが179ドル(約1万8000円)、20センチのものが239ドル(約2万4000円)です。

寒さが厳しくなるこれからの季節、温かなお部屋で小さな月をかたわらに和みたいものですね♪

Fancy(The Fallen Moon Light)

https://fancy.com/things/1223642470689015549/The-Fallen-Moon-Light?utm=userprofile

・ライト(まとめ)