なんだかんだで、ファッションで一番困るのがデートコーデ。

カレとの関係問わず、好きな人に会うときはいつでも可愛くいたいですよね。

そこで今回は大好きなカレを狙い撃ちする、そんな3大ユニクロアイテムをご紹介します。

予算に余裕がない方も、全部プチプラで揃うのでご安心を♡

 

時短で可愛いきれい色ニットワンピ

出典:http://wear.jp/

大胆なカラー使いがむしろ愛らしい、きれい色のニットワンピ。寒い時期だからこそ寒色がよく映えていますね。

これ1枚で、とっておきのデートコーデを作ってくれること間違いなし♡

また、程よくゆるいシルエットや、オフタートルというところもポイント高めの名品です。

足元は過ごしやすいブーツで頑張りすぎないように。

 

曖昧なラインが余計に色っぽいニットスカート

出典:http://wear.jp/

タイトなラインを作るスカートも、ニット素材ならやりすぎ感なし。

ボリューミーなスウェットを合わせて、大人ならではの余裕のあるバランスを楽しんで。

媚びすぎないダークカラーのワントーンで、さりげなく色気を見せつけましょう。

 

無防備さMAXのケーブルニット

出典:http://wear.jp/

ざっくり感が無防備さMAXのケーブルニット。

みんな持ってるフレアースカートを合わせれば、大人なフェミニンコーデを実現。

ホワイトやピンクなどの甘いカラーはあえて使わず、ちょっとビターな配色にするのが成功のコツ。

トップスにボリューム感があるので、スカートの丈はでければミニ丈をセレクトして。

 

大人世代になると、いかにもな甘いコーデは逆効果になってしまうことも……。

シンプルなユニクロアイテムは、そんな大人のデートコーデを選ぶのにピッタリ。

ぜひ活用してみてくださいね♡

 

【参考・画像】

※ WEAR