最近よく見かける、毛足のあるもこもこした素材のカーディガン。

今気になっているという方は多いのではないでしょうか?

大人気のGUでもすでに話題を呼んでいて、トレンドに敏感な女子たちが続々とゲットしているようなんです。

 

ダントツ着回しやすいホワイト

出典:http://wear.jp/

とにかく色んなコーデで使ってみたい! という方は、万能なホワイトをゲットしてみて。

デニムを合わせればカジュアルに、ガーリーなワンピを合わせれば無敵のモテコーデに♡

 

感度高めに仕上がるブラック

出典:http://wear.jp/

無難になりがちなブラックの羽織りも、ヘアリー素材なら遊び心全開♡

ベロアやコーデュロイなど、ヴィンテージライクなアイテムを足してエッジの効いたスタイルに。

 

一発でモテるピンク

出典:http://wear.jp/

ほんのり淡いピンクなら、一発でモテコーデに昇華させられるはず♡

大人は、スパイシーなブラックの小物を足して甘さを引き算するのが正解。

 

美女コーデに使えるベージュ

出典:http://wear.jp/

きれい色に美女感をプラスするのが、こちらのベージュ。きれいめコーデでモテを狙いたい方におすすめです♡

ミドル丈なので、スカートやワンピはミニ丈が好バランス。

ゆったりとしたシルエットなので、重ね着しても着ぶくれが目立ちにくいのが嬉しい!

 

今回は、GUで話題の“ヘアリーコーディガン”についてご紹介しました。

コーディガンということで、普通のカーディガンより暖かく、長く使うことができそうです。

争奪戦必至なので、気になるカラーを見つけたら早めにゲットしておきましょう!

 

【参考・画像】

※ WEAR