賀来千香子

写真拡大 (全7枚)

女優の賀来千香子が18日、都内で行われた、美容ブランド『ベネフィーク』×『リファ』の合同発表会に出席。トークショーの中で「運動と美容は連動していると思う」と自身の考えを表し「以前は、ランニングと早歩きだったのですが…。今は、ストレッチと(腹筋トレーニングギアの)SIXPADを装着する方法に変わりました」と恥ずかしそうに、告白する場面があった。

賀来は、MTG社が展開する美容ブランド『リファ』のブランドアンバサダーとして、7年間務めている存在。MTG社が開発し、多数のベストコスメを受賞した美顔ローラーの他に、腹筋トレーニングギアであるSIXPAD(シックスパッド)を使っていると明かした。

「SIXPADは、腹巻きみたいだけど、美容のため」と見た目よりも効率良さを重視。普段から、体のラインにも気を使っているという。

また「冷たい飲み物を取らないにしています。首元、足首も冷やさないですね」と日常生活において守っていることを話していた。

この日は、資生堂『ベネフィーク』のブランドミューズである蛯原友里と共にゲスト出演。その『ベネフィーク』と『リファ』がタッグを組んで、1回15分の施術で美しさを実感できる"新エステコース"が、21日からスタートすることをアピールした。

二人共、効率良さが特長でもある「いまどきの時短美容」について、広がりを期待をしていた。

▼ (左から)賀来千香子、蛯原友里

「ベネフィーク」新エステ 体感発表会より


▼ 賀来千香子、蛯原友里


▼ 賀来千香子


▼ 蛯原友里


■関連リンク
ワタシプラス(資生堂・WEBサービス)