ぱいぱいでか美が新ブログを開設!

歌手でタレントのぱいぱいでか美が10月13日、LINEの公式アカウントおよび新しいブログを開設した。彼女は冒頭から「おはようございますこんにちはこんばんは」と朝・昼・夜すべてに対応した挨拶を盛り込みながら、「いつ見てるかわかんないから挨拶全部!」とコメント。加えて、ブログが新しくなったことにともない、「初めましての方」「そうでない方」「いつもありがとね〜な方」に向けて、改めて自己紹介をしている。

ぱいぱいでか美

<耳マンのそのほかの記事>

斬新すぎる自己紹介「Fカップの女です、以上です」

でか美は「では自己紹介します!」「Fカップの女です、以上です」となんと2つのセンテンスのみで自分を紹介。なんと潔く斬新な自己紹介だろうか……! 彼女は「名乗るほどでかくないがそこそこでかい」Fカップのバストを武器に、歌手活動を行うほか、グラビア、DJ、トークイベント出演など幅広い分野でマルチな才能を発揮。テレビ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したり、男女が性と正しく向き合うことを啓発する活動『ラブ活』のアンバサダーに就任したりとさまざまなフィールドで活躍しており、話題に事欠かない存在だ。そんなにたくさんの特長があるはずなのに、こんなに自己紹介がシンプルだなんて……でか美さん、男前すぎますっ!

ぱいぱいでか美 オフィシャルブログ


運が良ければブログコメントの返事ももらえるかも!?

そんな彼女は同エントリーにて「ちゃんとした自己紹介すぐします。笑」とも綴っている。(少しだけホッとしました!) なお、彼女の新しいブログにはこれまで開設されていなかったコメント欄が設けられており、ファンは気軽にコメントすることができるようだ。でか美は「気軽にコメントしてね〜」「私も気が向いたときにブログ内で気軽に返す!」と綴っているので、タイミングが合えば本人からのお返事ももらえるかも……!? 精力的な活動を行う彼女の日々の様子を、新たなブログにてぜひチェックしてほしい!