「空港に行く道」イ・サンユン&チェ・ヨジン、記者からのデリケートな質問に二人の反応は?

写真拡大

俳優イ・サンユンとチェ・ヨジンが、デリケートな質問に明言を避けた。

20日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) タイムズスクエアで、KBS 2TVの新水木ドラマ「空港に行く道」(脚本:イ・スクヨン、演出:キム・チョルギュ) の制作発表会が行われた。

制作発表会の現場で、イ・サンユンは交際中のAFTERSCHOOLのユイ、チェ・ヨジンは母親の暴言議論に対して、プレッシャーはないのかという質問を受けた。

これに対して、イ・サンユンは慶州(キョンジュ) 地震に言及し、「なぜ余震が続いているのか、徹底した調査を通じて被害がないようにしてほしい」とし、質問とは全く関係のない返答をした。

チェ・ヨジンは声を聞くこともできなかった。チェ・ヨジンが水を飲んでいる間、司会が「この場はドラマの制作発表会であるだけに、作品に関する質問をしていただきたい」と、取材陣の質問を無視したまま、他の俳優に質問をしたためである。ドラマのための場ではあったものの、異例と言っていいほど、未熟な対応が注目を集めた。

「空港に行く道」は2度目の思春期を迎えた2人の男女を通じて共感と慰め、究極の愛を描くドラマで、映画「春の日は過ぎゆく」など、韓国の映画界で斬新なラブストーリーで注目を浴びてきた脚本家イ・スクヨンと、「ファン・ジニ」「エマージェンシーカップル」など、感性的な演出のキム・チョルギュ監督がタッグを組んだ作品だ。明日(21日) 韓国で放送がスタートする。