POWER/パワー

写真拡大

『グッド・ワイフ』のコートニー・ケンプ・アグボーが企画及び脚本を担当し、世界的ミュージシャンで企業家、投資家、俳優でもあるカーティス・"50セント"・ジャクソンが製作総指揮を務めたクライムサスペンス『POWER/パワー』が、Huluにて9月30日(金)独占配信開始となるが、それに先駆けて予告編が解禁となった。

全米で人気の有料放送チャンネルStarzのナンバー1視聴率を誇り、2016年7月にシーズン3がアメリカで放送開始されるとStarz史上最高の視聴率を叩き出し、既にシーズン5までの放送が決定。アメリカで飛ぶ鳥を落とす勢いの『POWER/パワー』。現在、世界の175の国と地域で放送されており、シーズンが進むにつれ、その範囲は広がっている。今作の予告編は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

さまざまな文化圏で視聴されることに関して主演のオマリ・ハードウィック(『DARK BLUE/潜入捜査』)は、「犯罪ドラマと恋愛が絡んだ悲劇の配分が絶妙の脚本に出会えた。男性と女性、両方の視聴者が楽しめるし、惹きつけることができたと思う。複雑な構成を楽しんでもらえるだろう。シーズン1の撮影は特に大変だったけど、やりがいがあったし、一所懸命に取り組んだ結果が支持されることになったと感じている」と答えた。

愛憎うず巻くニューヨークで展開されるスリル溢れるストーリーから目が離せない『POWER/パワー』は、9月30日(金)よりHuluにて独占配信開始。(海外ドラマNAVI)