ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド

写真拡大

人気モデルのジジ・ハディッドが、英人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションの元メンバーで現在交際中のゼイン・マリクの魅力について語った。英Digital Spyが伝えている。

英ES Magazineのインタビューに応えたジジは、「彼の頭脳ね。お互いに仕事以外で共通の趣味がある人と付き合えたのは初めてのことで、これってとても大切なことよね。私たちは一緒に料理もするし、アートを見に行くのも好きで1番の親友同士なのよ。何でも話すことができるし、相手からたくさんのことを学ぶことができると感じているわ」と、考え方や価値観での共通点がゼインに惹かれているところだと明かした。

また、ジジは親友で人気歌手のテイラー・スウィフトと自分が英国出身の男性に惹かれる理由についても、「私たちは英国男性の人を引き付ける力が好きなのかもしれないわね」と、ジョークで応えている。(先日、テイラーは英国俳優のトム・ヒドルストンと3ヵ月の交際の末破局している)

さらに、「私はイギリス料理にもはまっているの。朝に食べるハインツのベイクド・ビーンズが大好き。ゼインはよく料理をしてくれるわ。彼はおいしいカレーを作るのよ。バターチキンカレーは彼の得意料理よ。心配しないで、彼は今でも英国男子だから!」と、ゼインの意外な一面についても明かしている。(海外ドラマNAVI)