ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム

写真拡大

俳優オーランド・ブルーム(『ホビット』シリーズ)と熱愛中の歌姫ケイティ・ペリー。年内に、「オーランドがケイティにプロポーズするのでは!?」との噂もささやかれているが、そんなケイティが彼との交際で困ることを告白している。米E!Onlineなどが報じた。

米ファッション情報誌「Women's Wear Daily」最新号のインタビューに応えた彼女が、オーランドとの交際について語った。「私の恋人はマリブに住んでいて、もう慣れてきたけど、それでも"冗談でしょ!? なんてことなの?"って思ってしまうことがあるの」と、オーランドの家に行くまでの渋滞のひどさを嘆いている。

ロサンゼルスから車で1時間半ほどの距離にあるサンタバーバラの出身であるケイティは、今でもホームタウンで過ごすことが多いのだとか。そこで、マリブがサンタバーバラとロサンゼルスの中間地点にあるため、マリブを通り越してホームタウンに戻り、サンタバーバラからオーランドの家へ通っているのだという。ケイティは、「マリブはロサンゼルスの中心地からあまりにも遠くて、誰も訪ねてきてくれないような気がして、どうしても慣れることができない」ともコメントしている。

そして、オーランドはケイティと一緒にサンタバーバラを訪れたことがあり、ホームタウンを案内して回ったことも明かしていることから、二人の交際の真剣さがうかがえる。果たして、年内に二人の婚約発表があるのかどうか、動向を見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)