ガイ・ピアース

写真拡大

今年3月、ガイ・ピアース(『アイアンマン3』)の恋人で女優のカリス・ファン・ハウテン(『ゲーム・オブ・スローンズ』)が、彼の赤ちゃんを懐妊したとのニュースを当サイトでもお伝えした。そんな二人に、第一子となる男の子が誕生したことが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

8月29日(月)、ガイがTwitterに、「可愛らしい小包が到着して、名前はモンテ・ピアースだと教えてくれたよ。彼を預かることにしたんだけど、誰か胎盤のスムージーはいらない?」と、ユーモアを交えて赤ちゃんの誕生を報告。カリスは赤ちゃんやハートの絵文字を8つ並べてガイの投稿をリツイートし、ママになった喜びを表現している。7月にカリスは臨月の大きなお腹を写した自撮り写真をツイートし、「鏡にも納まりきらなくなっちゃったわ」とコメントを添えていた。

ガイとカリスは、2015年に撮影されたミステリー映画『Brimstone(原題)』の共演をきっかけに交際をスタート。今年の初め、ロサンゼルスのスーパーマーケットで一緒に買い物する二人の姿がパパラッチされ、恋仲ではないかと噂されていた。2015年1月、ガイは18年間連れ添った心理学者の妻ケイト・メステイツさんと破局し、同年10月にSNSにて結婚が破綻したことをファンに報告している。ケイトさんとの間に子どもはいなかった。

ガイとカリスが共演した『Brimstone』には、キット・ハリントン(『ゲーム・オブ・スローンズ』)も出演しており、9月3日(土)よりイタリアで初公開となる。

ガイとカリス、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)