テイラー・スウィフト&ブレイク・ライブリー

写真拡大

大ヒットドラマ『ゴシップガール』で人気を集めたブレイク・ライブリーは、現在、俳優で夫のライアン・レイノルズ(『デッドプール』)との間に第二子を妊娠中。そんな彼女のベイビーシャワーに、人気歌手テイラー・スウィフトの姿もあったようだ。米Peopleが伝えている。

米E!Onlineによると、ベイビーシャワーは27日(土)に、ニューヨークにあるBedford Post Inにて開かれた。この様子の写真は今のところ、どこにも上げられていないようだが、伝えられた情報では、お昼の11時頃にスタートし、パーティーは90分間続いたという。その後、数人のゲストはブレイクの自宅へ移動し、お祝いの続きを行ったようだ。

数日前のテイラーのInstagramには、コアラを抱いているテイラーと、そのコアラを撫でているブレイクの2ショット写真が投稿され、「HAPPY BIRTHDAYブレイク! あなたは人間にとってもコアラにとっても素晴らしい友達よ。本当に大好き!」と、25日に誕生日を迎えたブレイクへのお祝いのメッセージがつづられていた。

第二子の妊娠が明らかになったのは、今年の4月。その後、米NBCの情報番組「Today」に出演したブレイクは、「私は5人兄弟で、夫は4人兄弟なの。だから、私たちは明らかにブリーダーの家系ね。私たちのウェブサイトに連絡をくれたら、子どもたちを何人か譲るわ」と、かねてから子供はたくさん欲しいと明かしていた彼女が、犬のブリーダーにたとえて笑いを取っていた。2011年の映画『グリーン・ランタン』での共演をきっかけに出会い、2012年9月に極秘結婚した二人には、2014年12月16日に第一子となる娘ジェームズちゃんが誕生している。(海外ドラマNAVI)