”スモーキーネイル”で指先から秋ファッションを楽しもう!オススメネイル6選

この秋にオススメしたいネイルは「スモーキーネイル」です。スモーキーネイルは秋ファッションと相性が抜群なので一緒に指先から秋ファッションを楽しむことができます。今回はスモーキーネイルを6選してみました。

スモーキーってどんな色?

出典:pinterestより

スモーキーとは煙った、焦げた匂いがするようなくすんだ色をしているのが特徴です!グレーはもちろん、明るい色のピンクにもスモーキーピンクという色があるんです。

1.大人エスニックの印象を与えてくれるスモーキーネイル

出典:Instagramより

こちらのネイルはパールのストーンが特徴な大人エスニックな印象に仕上げてくれるデザインになっています。スモーキーカラーのグレーとネイビーのおかげで5本の指それぞれデザインが違くてもしつこくならずに統一感のある指元にしてくれます。

2.マット素材×スモーキーネイルで落ち着いて印象に

出典:Instagramより

こちらは秋ネイルには欠かせないマット素材で落ち着いた印象を与えてくれるデザインになっています。スモーキーとマットの相性はとても良いのでシンプルに見えますが、上級者のお洒落ネイルに間違いなしです!

3.ピンクスモーキーで明るい指元に

出典:Instagramより

こちらはピンク色がスモーキーになっている、明るい印象を与えてくれるのが特徴のデザインになっています。ピンク色があるだけで雰囲気が変わりますよね◎スモーキーネイルに挑戦したけど、似合うのかな?という方に、まずは明るめのスモーキーネイルをオススメします。

4.意外な組み合わせがスモーキーのおかげで相性抜群に

出典:pinterestより

紫と水色が基調されているちょっと変わったデザインのネイルになっています。紫と水色って意外な組み合わせですよね!でも、スモーキーになると不思議と相性が良くなるんです◎普段組み合わせないような色を楽しみたい方にスモーキーネイルはオススメです。

5.大人可愛い印象のスモーキーネイル

出典:pinterestより

こちらは白×ピンクで大人可愛い印象を与えてくれるシンプルなデザインになっています。白×ピンクの組み合わせが好きな女性の方は多いですよね◎スモーキーになると少し変わった雰囲気の組み合わせを楽しめますよ。

6.秋の定番ヒョウ柄×スモーキーネイル

出典:pinterestより

この時期になると色々なアイテムにヒョウ柄が登場してきます!ネイルももちろんヒョウ柄はこの時期の定番の柄ですよね◎こちらはピンクが基調のヒョウ柄になっているので強すぎず甘可愛い印象のネイルになっていま。また、ピンクと黒の相性もとても良いですよね♪

みなさんいかがでしたか?お洒落は指先からという言葉がありますよね!ぜひスモーキーネイルで指先から秋のファッションを楽しみましょう♩