ハイレゾ音源を聴くなら持っておきたい!高級感あるハイレゾ対応スピーカー

写真拡大 (全3枚)

音の繊細さや、太さなど臨場感のあるディティールやニュアンスを体感できるハイレゾ音源は、コンサートホールやレコーディングスタジオで録音されたクオリティーの原音に近い繊細な音質を楽しめます。

しかし、ハイレゾ音源を楽しむためには、ハイレゾ対応機器が必要になります。

エレコムから発売のハイレゾ&Bluetooth対応オーディオスピーカー「pianissimo」は、付属のAUXケーブルでハイレゾ、Bluetooth接続でワイヤレス再生ができるだけでなく、ハイヒールをモチーフにしたデザイン性の高いオーディオスピーカーです。

●ハイレゾ音源を最大限に引きだす艶やかなデザインのオーディオスピーカー
「pianissimo(ピアニッシモ)」は、原音に近い高解像度のハイレゾ音源に対応したモノラルタイプのオーディオスピーカーです。

40kHzまでの高音域を忠実に再現する高品位シルクドーム・ツイータードライバーと豊かな低音を再現するφ50mmのコアキシャルドライバーを採用することでハイレゾ音源を最大限に引きだすことができます。
さらに、高域用と中〜低域用のスピーカーを駆動する専用の「バイ・アンプ」を搭載したことで、合計出力10W(5W+5W)で迫力のあるサウンド、濁りのない伸びやかで透明感の高いサウンドを楽しめます。


インテリアとしても華になるオーディオスピーカー

●ハイレゾサウンドを楽しめるケーブル付き
プレーヤーと有線接続することでハイレゾサウンドを楽しめるAUXケーブルが付属されています。

内蔵バッテリーを搭載しているので、Bluetooth接続して好きな場所で音楽を聴くこともできます。
※Bluetooth接続時はハイレゾ再生はできません。


ハイレゾ再生できるAUXケーブル付属

ハイレゾ音源を思う存分楽しめるだけでなく、お部屋のインテリアとしても楽しめるハイレゾ対応スピーカー、1つは持っておきたいですね。
にゃんこ