広末涼子

写真拡大 (全5枚)

女優の広末涼子が22日、都内で行われた、ノンアルコール飲料「のんある気分」の新CM発表会に、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次と共に出席。その途中、秋山の"歌ネタ"にハマっていることを告白。本人を目の前にして「秋山ファン始めました」と打ち明ける場面があった。

広末から、まさかの告白。秋山は、驚きの表情を見せて「ここで『秋山ファン始めました』という冷やし中華のようなキャッチを聞けた。一生忘れられない」とコメントした。

広末は「最近は、秋山さんの『願い』という歌を寝る前に聞いています。私は、ハマった監督さんの作品を順番に探して、全部見たりします。日々の中にも、笑いって大切ですよね。本当に癒されますから」と本人に向かって述べていた。

秋山は感激しきり。「初めて会った瞬間に『TOKAKUKA(都か区か)』聞いていますって言ってくれて…。とても嬉しかったです」とニッコリ。コント作品の『兄弟CMソングライター』もお気に入りと聞いて、大いに喜んでいた。

二人が共演を果たした新CM「今日の気分」篇は、明日23日から全国でオンエア開始。その他にも、ネット上では、メイキング映像も公開されており、秋山のコミカルな表情にも注目点がある。

▼ のんある気分『CMメイキング』映像

▼ (左から)広末涼子、ロバートの秋山竜次

サントリーのノンアルコール飲料「のんある気分」の新CM発表会より

▼ 広末涼子

▼ ロバートの秋山竜次