コルトン・ヘインズ&ブリトニー・スピアーズ

写真拡大

米CWの大人気ヒーローアクションドラマ『ARROW/アロー』のロイ・ハーパー/アーセナル役で知られる俳優のコルトン・ヘインズが、ラスベガスで開催されているブリトニー・スピアーズのショー「Piece of Me」のステージに登場して話題となっている。英Digital Spyが報じた。

客席にいたコルトンはブリトニーからの指名でステージに上がることになり、鍛え上げられた身体と巧みなダンスで歌姫を驚かせたようだ。コルトンが画像共有サイトInstagramに投稿した動画の中で、踊り終えた彼に対し、ブリトニーは「なんて楽しい時間だったのかしら。ステージに上がって私たちと一緒に踊ってくれてありがとう」と感謝。その後、「名前はなんていうの? コルトン? みんなコルトンに拍手を! あなたは素晴らしいダンサーだわ」と、賛辞を送るとともに、相手が人気俳優だと分かっていなかった様子が収められている。

ポップ界の歌姫を魅了したコルトンにとっても素晴らしい経験になったようで、「ブリトニー・スピアーズが僕のすぐ後ろで叫んでいたよ...いったい何が起きたんだろう。ブリトニー、ありがとう。ダンサーとして雇ってくれてもいいよ(笑)」と、ジョークを交えながらTwitterに綴っている。

ブリトニーには認知されていなかったようだが、TVシリーズで活躍しているコルトン。新たに出演するホラーコメディドラマ『Scream Queen(原題)』のシーズン2は、米FOXにて9月20日(火)より放送予定だ。(海外ドラマNAVI)