りゅうちぇるの口臭“ドブの臭い”から進化

写真拡大

タレントのりゅうちぇる(20歳)が、8月19日に放送されたバラエティ番組「りゅうちぇる×ちゃんねる♯18」(AbemaTV)に出演。口臭がドブの臭いから“進化”したと告白した。

この日、「りゅうちぇるのしいて言うならダメなところ」を街頭インタビューで聞いていく企画の中で、肩から掛けたタオルで汗を拭きながら「こういうのに(僕は)ちゃんと向き合っていかなきゃいけないと思う」と意気込み、次々と街ゆく人たちに声を掛けていくりゅうちぇる。

街の人々からは「(りゅうちぇるの)好感度が高いから思いつかない!」との嬉しい声が多く挙がる中、りゅうちぇるは「何でも言っちゃって!何でもいいの!」と煽る。しかしあまり意見が出て来ず、「しいて言うなら髭が濃い」という意見が多く上がることに。

ちなみに、スタッフから「自分でダメだと思うところは?」と聞かれると、「えー全部!声とかね。喋ってる話が意味わかんないとか、普通に言われると思ってた。意外と若い子には通じてる部分とかあるのかなぁ」と、意見が集まらない焦りはありつつも嬉しい様子だった。

そうこうしているうちに番組終了時間が近付く中、「口が臭いところ」との意見が出た。この点についてりゅうちぇるは「本当に最近進化を遂げていてね、前はドブの臭いだったんだけど、だんだん良くなってきていて、今日の朝起きたら葉っぱの匂いがしたの」と話し、現場を沸かせていた。

苦戦しながらも意見を集め、いよいよ「りゅうちぇるのしいて言うならダメなところ」のランキングを発表。1位は「髭が濃い」、2位は「すぐ泣くところ」、3位は「背が低い」という結果になっている。