これは日本の世の中の乱れなのか?奥ゆかしさを誇る日本人はどこへやら。コミュニティアプリ「アンサー」にスポットを立てた男性は出会って3度目の大島優子似の女性に過激なボディタッチを受けたという。それが何ゆえの行為なのか彼は知りたいという。

スポット参加者はボディタッチの種類を聞いて、それは主のことを気にしているからだと断言。どんどん彼らの妄想は加速していく。主も彼らのテンションアップに乗せられて、来週日曜には告白を決断。電話での告白は得意という主だが、いったいどうなるのだろうか。あ、日本人の奥ゆかしさとか言ったけど、これ見たらどうでもよくなったかも。

「ホッペつねるとかデコつけてくるとか」←それって、もう!!!!!!

※画像はイメージ(撮影=Takashi Hososhima flickrより)

日本人といえば奥ゆかしいっていうパブリックイメージが付けられているけれど、もうそれはだいぶ崩れてきているらしい。あなたのそばにもいるのではないだろうか、ボディタッチの多い女性。主は会って3度目の女性がボディタッチ多めなのは性格によるものなのか、自分に興味があるからなのかとアンサー民に問いかける。

「魅力の感じない男性にはしません。性格もあるんじゃないんですかねぇ」「計算だねw」「小悪魔girlなら誰でもしますよ」などというコメントも主がボディタッチの種類を告げると一気に様変わりする。彼の受けるボディタッチは「ホッペつねるとかデコつけてくるとか。手をつなぐはないねー」ということらしい。

「わ、それは友達にはしない!笑」「デコはやばいです(笑)多分好きなんでしょ」などとその女性が主に対して好意を抱いていることを確信するようなコメントが相次ぐ。

「ツレは大島ゆうこに似てるとか言ってたけど」←ちょ、それって、ほら、もう!!!!!!!!!

女性が好意を抱いていると感じたアンサー民たちの妄想は止まらない。「次デコされたら『ちゅーすんぞ!」って言ってみて♪」「私なら『...ぅん★」ってなっちゃうー って興奮してきたww」、もし「は?馬鹿じゃない?」というように言われたら「そしたら冗談だよばーか。笑 みたいに"めっちゃ"笑顔で言ってください笑」とキュンキュンし通しだ。

ちなみにその彼女は「ツレは大島ゆうこに似てるとか言ってたけど」らしく、「大島ゆうこめっちゃ好き!いいなぁかわいいこ笑 向こうもノリノリとか超いい感じじゃないですかっー!」「いやん 大島優子デコぴた 鼻血出るわぁ?笑」とさらに盛り上がる。それにあてられて主も「俺も話せてすげーテンション上がってるよ☆本当ありがと!」とノリノリ状態。

会って3度目で告白することや面と向かって告白するのは苦手だという主も、来週の日曜日に会う時にアタックすることを決めたようだ。もうね、日本人の奥ゆかしさなんてどうでもいいよね。ボディタッチ万歳!だから筆者にもおすそ分け、なんて、ないか......(ライター:ファエマ)