世の中には、考えもしないようなアイデアや工夫を思い付く人がいるものです。

「もしかしたら天才?」と感心する例をいくつかをご紹介します。

 

These Are The Most Ingenious Ideas Ever

1.

オフィスのドアに原寸大の自分が働いている姿の印刷を貼りつけている。自分が早く帰っても誰も気づかない。

2.

地域のアーティストにうちの犬の肖像画を描いてくれと頼んだ。

3.

こんな風に見せられるのに、なぜケーブルを隠そうとするのだ。

4.

削りカスをリサイクルして消しゴムを作る鉛筆削り。

5.

この駐車場は、空いているところにだけ照明がつく。

6.
[画像を見る]
急にこの穴が何のためのものかわかった。

7.
[画像を見る]
クリスピー・クリームド・ワッフル。

8.
[画像を見る]
「玄関の張り紙」
政治の話は15ドル均一、電気、ガス料金プランについては50ドル、その他のセールスは1回40ドルで話をします。現金のみ。

9.
[画像を見る]
上のベル:重要な訪問
下のベル:ささいな訪問。

10.
[画像を見る]
キャンディの隠し方。

11.
[画像を見る]
落ちこんでますか。1日を明るくするハッピーな動物をお取りください。

12.
[画像を見る]
授業中も子供が動けるようにデスクの下にペダルが付いている。

13.
[画像を見る]
渋滞をしのぐ方法。

14.
[画像を見る]
バナナスタンドは、ヘッドセットスタンドより安い。

15.
[画像を見る]
ドライブスルーの店員はこんな風にお釣りをくれた。こぼさずに済んだ。


以上15点。

どれだけ役に立つかと言われると微妙なところですが、くすっと笑える天才ぶりではあります。

【「この人、もしかして天才?」と思う瞬間いろいろ】を全て見る