サンドラ・ブロック

写真拡大

今年2月、イケメン写真家のブライアン・ランドールと同棲をスタートさせ、順調に関係を育んでいるオスカー女優のサンドラ・ブロック(『ゼロ・グラビティ』)が、彼との結婚に前向きになっているようだ。米E!Onlineなどが報じている。

2015年9月にサンドラとの交際を開始したブライアンは、彼女が養子に迎えたルイくん、ライラちゃんとも良好な関係を築き、仲睦まじく過ごしているという。関係者の話では、サンドラは子どもたちが夏休みの間、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドを訪れたりして、ブライアンも一緒に家族水入らずの時間を過ごしていたのだとか。

仕事やプロジェクトを抱えていない時の二人はいつも親密な時を過ごしているとのことで、「サンドラとブライアンはライフ・パートナーです。彼らの友人は、"こんなに幸せそうなサンドラを、今まで見たことがない"と言っています。最近のサンドラは再婚する可能性についてオープンに考えているようです。彼女はソウルメイトを見つけたのです」と関係者は述べており、この調子だとウェディングベルが鳴る日はそう遠くないかもしれない。

2005年6月にサンドラは、「ウエスト・コースト・チョッパーズ」の経営者で、米ディスカバリー局の番組『Monster Garage』で司会を務めていたジェシー・ジェイムズと結婚。しかし、たび重なる彼の浮気が発覚し、2010年6月に離婚している。

サンドラは、人気犯罪映画『オーシャンズ11』の女性版『Ocean's Eight(原題)』に出演が決定。アン・ハサウェイ(『レ・ミゼラブル』)、ケイト・ブランシェット(『キャロル』)、人気シンガーのリアーナ、ヘレナ・ボナム=カーター(『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』)といった豪華メンバーと共演することになっている。(海外ドラマNAVI)