スマホ自販機がアツい! コカ・コーラを無料でゲット! さらに15本購入で必ず1本無料

写真拡大 (全4枚)

夏の暑さ、オリンピックの熱気とアツさでもちきりの日本列島ですが、「スマホ自販機」なるものもかなりアツいのです。

当たりクジ付きの自動販売機はよくみかけますが、これがまた、なかなか当たらないですよね。
しかし、「スマホ自販機」なら、15本購入すると必ず1本無料となるのです。
熱中症対策にも水分補給は欠かせないのでうれしいかぎりです。

さらに、オリンピック開催中の期間限定で「金メダル」獲得でコカ・コーラが無料でゲットできるうれしいキャンペーンを実施中なのです。
自動販売機なのに、キャンペーンってスゴイですよね。

ステッカーやPOPなどの目印のほか、アプリ内からもどこに設置してあるのかを確認できるので飲みたくなったら、「スマホ自販機」へGO!

当選人数はコカ・コーラ公式Twitterのリツイート数!
iPhone、Androidに対応した「Coke ON」アプリをダウンロード。
起動し、「LINE」または「コカ・コーラパーク」アカウントで、ログインすると使用できます。

ログイン後、タブ内の「ニュース」をタップして、
「ドリンクチケットが当たる!」をタップ、
「抽選スタート」をタップすると、その場で当選結果がわかります。

8月22日までのオリンピック開催期間中に日本代表選手団が、金メダルを獲得した際に実施されます。

お試しドリンクチケットの有効期限は、2016年9月11日(日)までとなっているので忘れないようにゲットしましょう。


金メダル獲得のお祝いはコカ・コーラでしよう

スマホ自販機とBluetooth接続してコーラをゲット
お試しドリンクチケットが当たったら、スマホ自販機の前でBluetoothをオンにしてコーラを選びゲットするだけです。

お試しドリンクチケットの有効期限は、2016年9月11日(日)23:59までとなっているので忘れないようにゲットしましょう。


オリンピック開催中にしかゲットできない

お試しドリンクチケット画面を表示させると、画面内にゲットできるコーラの種類が表示されます。
コーラを選び、上方向にフリックするか「使用する」をタップすると、自販機のボタンを押すことなく、ガタンとコーラが取り出し口に落ちてきます。

お試しドリンクチケットは、
「コカ・コーラ」
「コカ・コーラゼロ」
「コカ・コーラ缶」の各種サイズ
となっていますが、対象のスマホ自販機にて販売されている製品となっています。


アプリ画面操作でコーラをゲット

金メダル獲得でコカ・コーラゲットだけでなく、さらにスマホ自販機でジュースを1本購入するごとにスタンプがたまります。
15個たまると好きなジュースが1本無料になるお得なスマホ自販機を探して水分補給をしましょう。にゃんこ