ポケモンGOでの歩きスマホを防ぐ魔法のアイテム!確実にポケモンも捕獲できる

写真拡大 (全2枚)

「Pokemon GO」は、子供はもちろん、大人も童心に帰ってポケモンの捕獲に夢中になって遊んでいます。
しかし、GPSをオフにしたり、画面をみないで移動したりしている場所に大量のポケモンが潜んでいることもあるかもしれません。

そんな時でも、ポケモンやアイテムを確実にゲットできる魔法のアイテムがあります。
その魔法のアイテムの名は「ポケモンGO Plus」です。
海外では、予約受付と同時に即完売となるほど、まさにレアアイテムとなっています。

日本でも発売予定となっていますが、当初は7月末発売予定でしたが、現時点では発売未定となっています。
日本での販売予定価格は3,500円(税抜)。
密かにいち早くゲットしようと日本での発売日を欠かさずチェックしているマニアまでいるようです。

そもそもポケモンGO Plusって何ができるの?
「ポケモンGO Plus」を使うと何が便利、できるのでしょうか。
・スマホとペアリングすることで使える
・ポケモンGO Plusのボタンを押すことでポケモンを捕獲できる
・ポケモンが近くに出現すると振動して教えてくれる
・ポケストップの近くでは、ポケモン出現とは違う色と振動で知らせてくれる
・ポケモンGO Plusのボタンを押すと自動的にポケストップから道具をゲットできる
・スマホがスリープ状態の間の捕獲などの情報をぼうけんノートで確認できる

など、スマホの画面をチェックし続けることなく、ポケモンを捕獲できるアイテムなのです。

スマホの画面を直視せずにすむので、ポケモン探しに夢中になりすぎたり、歩きスマホで事故をおこしたりするなど、危険を回避する救世主となるかもしれません。


ポケットにも挟めるクリップ付き

腕に装着したり、ポケットいれたりと、装着する場所、方法も自由に選べるので、まさに魔法のアイテムですね。

「Pokémon GO Plus」で、快適なポケモン探しの旅!


にゃんこ